優しく育てて頂きたい!?

こんにちは。
アイリスアルファ大阪店の寺田です。

3月15日は「オリーブの日」だそうです。
オリーブの生産量日本一の香川県小豆島にある「オリーブを守る会」さんがオリーブのことをより多くの人に知ってもらいたいという思いから制定したそうです。
1950年(昭和25年)3月15日に昭和天皇が小豆島を訪れ、オリーブの種をお手撒きされた事にちなんで3月15日が「オリーブの日」に選ばれたそうです。

「オリーブ」というと「オリーブオイル」が有名ですが、体に良いということは
知られていますが、実際にどのような効果が期待できるのかご存知でしょうか?
「オリーブオイル」には、血液をサラサラにする効果(オレイン酸)、抗酸化作用(ビタミンE)、歯や骨の強化や興奮の鎮静化(カルシウム)、貧血を予防する効果(鉄分)等がいろいろな効果が期待できるそうです。

アイリスアルファ大阪店には本日も接しているだけだ色々な効果が期待できる、そんな素敵なお嬢様が多数出勤中です。
皆様からのお問い合わせのお電話お待ちしております。

 


●それでは本日のお勧めお嬢様をご紹介致します。

天海 紗耶香』 さん

22歳 T: 166 / 86(E)-59-85

 

清楚で上品に整ったお顔に穢れなき純真さが愛らしいお嬢様が入店でございます。

今年で22歳を迎えた彼女は市内某企業にて事務員として勤務。

 

本日、17時よりご出勤です。

皆様からのご予約・ご案内をお待ちしております