ごくわずかで、永久に不滅!?

こんにちは。
アイリスアルファ大阪店、スタッフの寺田です。

3月27日は「さくらの日」だそうです。
1964年(昭和39年)に設立された「公益財団法人日本さくらの会」さんという団体が急激に衰退していた桜を愛護、育成、保存、普及等をさせたい、日本を代表する花である桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土を作りたいとの思いから制定されたそうです。
「桜開花」の時期が3月末であることや「咲く=3×9=27」の語呂合わせにより3月27日が「さくらの日」に選ばれたそうです。

あなたはどんな桜ソングが好きですか?
私が好きな桜ソングは「桜坂(福山雅治)、桜(コブクロ)、3月9日(レミオロメン)」です。
桜が開花している時期はごくわずかですが、「桜ソング」は永久に不滅です。

アイリスアルファ大阪店には本日もごくわずかな時間でも永久に不滅のご奉仕サービスをしてくれる、そんな素敵なお嬢様が多数出勤中です。
皆様からのお問い合わせのお電話心よりお待ちしております。

 


●それでは本日のお勧めお嬢様をご紹介致します。

『 高月 まりえ』さん
22歳 T: 160 / 85(C)-59-89

某大手企業で役員秘書をされている22歳のお嬢様です。
華やかながらも気品溢れるお顔立ちは女優の『永野芽郁』さん似です。

 

本日11:00よりご予約ご案内可能です。

皆様からのご予約のお電話、心よりお待ちしております。